自分らしさを自然に発揮するヒントを毎週お届けします

・創造性を育むメッセージが好評の【週刊ワンオラクル】です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自分らしさを自然に発揮するヒントを毎週お届けします ・創造性を育むメッセージが好評の【週刊ワンオラクル】です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※自分らしさを発揮して望む未来に近づくための「気づきを促すメッセージ」とヒントをお届けします。 ※1ヶ月に4回、毎週月曜日にトークルームへメッセージ直送です♪ ※月初には、当月の(上旬・中旬・下旬)メッセージもお届けします。 (↑追加サービス☆) 【占いではないタロット】から生まれたサポートプログラムです。 本当に望む人生脚本を築いていく上で“キモ”となるのは「創造性(クリエイティビティ)」。 ひらめきやアイディア、ユーモアも同様に大切です。 こちらは、クリエイティブに生きるサポートの1つとして毎週月曜に助けになるメッセージを配信しています。 また、週毎のメッセージと共に、月の最初に〈上旬・中旬・下旬〉メッセージも加わり、より強力な変容ツールにしていただけます☆ *ココナラで【週刊ワンオラクル】購入すると…… ①お得すぎるオプション料金で個別相談が可能!(月内につき1回) ②月4回(週イチ)本質レベルに届くメッセージを集中して受けとれる☆ ③お一人おひとりトークルームにメッセージをお届けするため、特別感プラス♪ ④当月の上旬・中旬・下旬のメッセージも付き、ひと月ごとに自身の変化をもたらす助けが得られる! ◎購入した1ヶ月間、毎週メッセージとお役立ちヒントが届くシンプルな仕組み。 自身をイキイキと拓いてゆくヒントにより、将来へのばくぜんとした不安や悩みを解放し、望む未来へ向かう導きが得られます。 ◎翌月もメッセージ受信されたい方は改めて当サービスを購入する形になりますが、月に1回は特価オプションで個別相談もできるので、本質からしっかり変化を求める方にはオススメです♪ 潜在意識/無意識の領域にある思い込みや自分自身を抑圧する習慣から抜けるためにも、できれば最低3ヶ月継続して受け取っていくことをオススメしますが、まずは1ヶ月、受信してみてくださいませ。 お問い合わせや疑問点、不安や質問などは、いつでもいくつでもお気軽にどうぞ♪ - タロットカードから受け取る意味やイメージは、雑念に囚われた日常では気づきにくい示唆に富む知恵をもたらしてくれることがあります。さまざまな問題や不安は無意識からのメッセージを認知していないことから起きることも多いです。それらに光を与えることで創造的で魅力的な未来へ繋げましょう。

購入にあたってのお願い

◎毎週月曜日、トークルームへ、タロットカード1カードメッセージからの読み解きと、メッセージを「日常や未来に活かすヒント」やキーワードをセットにしてお届けします。 *月途中での購入でも、当月全てのメッセージをお届けします。過ぎた週の分はふりかえりに使っていただけます。 ◎週ごとおよび月初のメッセージへの感想・返信は送っていただいても無しでもOK。自由です。なお、「個別の相談はオプション」にてお受けします。 ◎事務的な質問や確認は、何度でも可能です。不明点・疑問などはお気軽にメッセージまたはダイレクトメッセージにてどうぞ♪ 【個別相談ご希望の方】 ・オプション購入(通常3000→週刊ワンオラクル特価¥1000)で当月につき1回、相談することができます。 ・申し込みの際に ①相談内容 ②可能なら誕生月日 を送ってください。 ・相談内容により、タロットほか創造性を高められる方法を用いて、悩みの解放や特性を活かしていく方法を提案・回答します。 ※相談メッセ—ジのやりとりは1往復。そのあと最終メッセージをお届けします。以降はリピーター用サービスをご利用ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

かのこ@セラピューティックタロット
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者