この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シッティング能力を活かしてあなたの現在の悩みの相談にのります。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
シッティング能力を活かしてあなたの現在の悩みの相談にのります。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

シッティングとは、あなたの名前や生年月日だけを教えていただき あなたの現在やこれからを鑑定します 私が感じること見えることをそのままお伝えします できるだけ素直に、そしてあなたのことを考えて 真摯に鑑定します その結果あなたの今にこれからに少しでもいい暗示を与え あなたが幸せに前向きに生きていって頂ければ嬉しく思います。 今までの鑑定は一度だけのやり取りで、相談事に対して複数回 やり取りをすることはありませんでした。 あるお客さまからのご意見で「相談事」に乗ることを始めます。 複数回のやり取りをして解決やあなたの心の安らぎを目指します 就職の悩み、恋愛の悩み、など 前向きになる方法、積極性をもつには そういった方法を一緒に考えていきましょうね。 私の持つできる限りの能力とスキルを使って 全身全霊であなたの相談事にのります 私を頼ってください。

購入にあたってのお願い

ご購入されましたら、以下の情報をメールしてください。 基本情報を教えてください。 ① 氏名(漢字とよみかた) ② 性別 ★また鑑定の際の参考にしますので、貴方様の写真をお送りください。 オーラから読み取ってみたいと考えています 新しいサービスです よろしくお願いします。 皆様に幸運が訪れますように