この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆ホロスコープから視る相性&気持ち◆お相手との1週間後の未来は・・・?

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
◆ホロスコープから視る相性&気持ち◆お相手との1週間後の未来は・・・? イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

500円で鑑定を行わせて頂きます。 西洋占星術のホロスコープからお二人の相性や今後の未来を読み取らせて頂きます。 あなたの生年月日から運命の相手と出会う時期や恋愛運の変化等まで詳しい事を鑑定させて頂き、告白する日、デートに誘う日、別れる日、運命の相手と出会う日、様々な事をホロスコープから読み取っていきたいと思います。 星の位置関係からお二人の関係性までも視えてしまいます。 ホロスコープからお相手の気持ちも読み解く事も出来ますので、お話しして頂ければと思います。 【片思い・運命の相手探し・復縁・不倫・夫婦問題・年の差の恋愛】 様々な恋愛に関するお悩みを受け付けておりますので、なんでもご相談くださいね。 ホロスコープから関係性を視る事で、より詳しい鑑定をお出しする事が出来ます。今までにない西洋占星術の占いを展開させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お二人の生年月日、性別、血液型 ・お二人の関係性 ・将来的にどのような関係になりたいのかを具体的にお話しください。
価格
500

出品者プロフィール

~希叶~
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者