この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男女問わず!恋愛相談承ります

恋愛ライターによる恋愛・恋活・婚活相談

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
男女問わず!恋愛相談承ります 恋愛ライターによる恋愛・恋活・婚活相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「好きな人にどうやってアプローチしよう……」 「元カレが忘れられない……」 「どうしたら婚活が上手くいくのかな……?」 恋愛・婚活のお悩み相談を受け付けております。 私自身は女ですので、同じ女性として一緒に解決方法を探ります。 もちろん、「好きな女性にどうアプローチしたらいいのだろう」という男性のご相談にも、女性の立場から答えさせて頂きます。 ライターとして恋愛や婚活の記事、コラムを数多く執筆してきた経験と知識、自分自身の経験なども踏まえながら相談に乗らせて頂きます。 メールではなく、直接話したいという方には、電話形式でお話を聞かせて頂くサービスも行っております。 質問などのご相談だけでもお気軽にどうぞ。 ※私の経験や経歴などについてはプロフィールをご覧くださいませ。 あなたの心が晴れるよう、お手伝いが出来たら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

まず、お話したいことや相談をメールなどで送って頂きます。 その後、その情報を拝読し、Wordテキストスタイルでお返事を書かせて頂きます。 そのため、ご相談内容を送って頂く必要がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

三岡瑞希@11月半ばまで休止中
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者