この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

死ぬほど怪しい副業を教えます。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
死ぬほど怪しい副業を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

私はメルカリ転売で 毎月35万円を安定的に頂いています。 その全ての始まりは 15万円するPDFからでした。 そして、 そのノウハウを完璧に身に付けたので 1人でも多くの人に広げようと 9ヶ月掛けて約100ページにも及ぶPDFを作成しました。 このPDFを読み その通り実行するだけで メルカリで簡単に11万円稼げてしまいます。 そんな内容のモノですので、 5万円で販売しようと考えています。 しかし、 売れ行き、反応率、 お客様の声が聞きたい ので 3名限定で無料でお渡しします。 それ以降は500円戴きます。 分からないことや不明な点があれば 気軽にご連絡くださいね(^^) 連絡の時に 年齢とお住い をよろしくお願いします^^ メルカリに関する質問なども受け付けていますので 是非お気軽に聞いてください(^^♪

購入にあたってのお願い

今回はデータを取るために 無料枠を増やしています。(^^)/ 特に何かを要求したりはしませんが 最低限のマナーは守っていただける方のみ お渡ししております。