この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【印刷データ渡し】プロのデザイナーがロゴマーク、名刺レイアウト作成いたします!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【印刷データ渡し】プロのデザイナーがロゴマーク、名刺レイアウト作成いたします!! イメージ1
【印刷データ渡し】プロのデザイナーがロゴマーク、名刺レイアウト作成いたします!! イメージ2
【印刷データ渡し】プロのデザイナーがロゴマーク、名刺レイアウト作成いたします!! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役DTPデザイナー勤務暦8年。 名刺の印刷に携わっているからこそわかる視点で、 失敗しないデザイン作成を心がけています。 データがあれば安い印刷業者に自分で注文できます!! データはイラストレーター(ver.10 or CS5)と 高画質JPGデータを納品いたします。 【ロゴマーク】 500円 単色、アルファベット等の文字を使った簡易ロゴマーク ※印刷用データのお渡し可能 ※添付画像参照 ★ご注文方法★ 店名を教えてください。 (イラスト等は含まれませんので予めご了承下さい。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【名刺】 500円 黒1色、文字と線などで構成されたレイアウト ※印刷用データのお渡し可能 ※添付画像参照 ★ご注文方法★ 名刺に使用する情報をご連絡下さい。 (イラスト等は含まれませんので予めご了承下さい。) 勤務先にデータをお持ちになった方の中には現実的ではないほど 文字が小さく配置されたレイアウトや、未完成のデータをお持ちになる方がいて 可愛そうになります。名刺としてきちんと印刷できるデータを納品します。

購入にあたってのお願い

納品はフォームに添付してお送りいたします。 納品後のデータはお客様にて保存をお願い致します。 ※当方では控えをとっておりません※ 修正は2回まで無料で承ります。 提案→「修正依頼」→提案→「修正依頼」→提案→OK→納品 文字の配置によるデザインのため、著作権等は放棄いたします。 ご購入の方が自由にお使い下さい。但し、転売はお断りさせていただきます。 ※お願い※ ●2日以上ご連絡いただけない場合はオーダーをキャンセルさせて頂く場合がございます。 ●平日の夜、日曜日はお返事ができない事が多いです。申し訳ございませんが、予めご了承下さい。 ●ご依頼いただいた際に、お客様の要望で挿絵やイラストを含む事になった場合、おひねり等をお願いする場合がございます。ご依頼の際に要相談と言う事でお願いします。 ●オリジナルの作成となりますので、基本的にご依頼いただいたものはキャンセル等不可です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Universe_a
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者