この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族・友人へのサプライズ一緒に考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
家族・友人へのサプライズ一緒に考えます! イメージ1
家族・友人へのサプライズ一緒に考えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「あの人に喜んでもらいたけど、いい案が思いつかない」という方へ、サプライズやちょっと喜んでもらうことを考えるのが好きな私にお手伝いさせてもらえませんか(^ ^)? お友達へのお祝いやご家族への感謝の気持ち、恋人へのプレゼントや結婚記念日など。 お相手やシュチュエーションに合わせてご提案させていただきます。 大切な人を笑顔にしたい、そんな誰かのお役に立てれば幸いです。 お祝い事や、少しだけ喜んでもらえるようなことを日頃から考えるのが好きで、お悩みの方に少しでもお役に立てればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

必ず書いて欲しいこと ・サプライズをしたいお相手 ・お相手の好み(わかる範囲で) ・ご予算(あれば) ・サプライズをしたい理由やきっかけ (お誕生日・結婚祝い・日頃のお礼など) ※何のためのサプライズかが分かれば簡単で結構です ・実施時期(○月頃・○日後など) 私が出来ること ・皆さんの大切な方へのサプライズプランを考えること 私ができないこと ・上記以外は基本的にお応えしかねます。 ・プレゼントの購入代行やお店の予約等 ※ご相談内容によります
価格
1,000

出品者プロフィール

あられん
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者