この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ButlerSurvice☆貴方の旅計画作ります

ご予算によっての快適な旅計画を組み立てます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ButlerSurvice☆貴方の旅計画作ります ご予算によっての快適な旅計画を組み立てます。 イメージ1
ButlerSurvice☆貴方の旅計画作ります ご予算によっての快適な旅計画を組み立てます。 イメージ2
ButlerSurvice☆貴方の旅計画作ります ご予算によっての快適な旅計画を組み立てます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ココナラの紳士、淑女の皆様、ごきげんよう。 「執事」というのは、実在する事をご存知ですか? ここにいる皆様は殆どが、漫画の世界か、もしくはコンセプトカフェを想像しているかもしれません。 しかし、近年、日本でもホテルでバトラーサービスを行ってるホテルが出てくるなど、かなり身近になっております。執事というのは、簡単に言うと「秘書」です。 旅館やホテル勤務経験を活かして国内旅に特化したアドバイスを行います。 もちろん、丁寧な対応はお墨付きです。 現実であれば、年収何千万何億とないと雇えない執事。 その執事サービスを提供します。 執事ってなぁに?と興味をお持ちの方。 旅計画は面倒だから投げてしまいたいとお考えの方。お気軽にご用命くださいませ。 ……旅とは関係ないですが、執事について教えてもアリです。

購入にあたってのお願い

まずは、何でもDMでご相談ください。 納得頂いて購入して頂くので、基本的にクレームは受け付けません。 ですが、サービスをより良くするためのご意見でしたら、喜んで受け付けます。 ☆依頼内容 ☆依頼の背景 ☆報酬(オプションやおひねり対応希望の場合) は、必ず最初にお願いします。 ☆評価・感想 サービス完結後、必ずお願いしたいことです。 特に皆様の参考になるような評価をお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

猫皇 リリーシャ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者