家賃6,000万円。不動産投資家が何でも答えます

不動産のこと、利害関係のない立場からコメントをします。

評価
販売実績
114
残り
20枠 / お願い中:0
家賃6,000万円。不動産投資家が何でも答えます 不動産のこと、利害関係のない立場からコメントをします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

・不動産投資に興味があるけれど実際はどうなの? ・いまの家を売って買い換えた方がいい? ・こういう物件を買ってみたいのだけれどどう思います? ・すでに不動産投資をしているけれど困ってて…。 ・不動産投資でこういうことを言われたけれど本当? 不動産業者や情報商材などポジショントークだらけの不動産投資について、体当たりでやっている現役投資家が何でも本音で回答いたします。

購入にあたってのお願い

・やりとりは原稿用紙2~3枚(800~1200文字)で2往復程度で考えています。厳密ではなくおおまかにいきましょう。 ・いただく質問の数や種類に制限はありません。PDFの物件図面・資料も添付OKです。文量・資料はどんなに多くても構わないのですが、人並み以下の体力気力しかありませんので、あまりにたくさんの質問をいただいて返信がざっくりしてしまったらごめんなさい。 ・いただいた情報のうち個人の特定につながる情報は当然守秘させていただきます。もちろん、ぼかしていただいても構いませんが、不動産投資では自己資金・年齢・年収・職業・居住地・担保物件(別名義でもOK)の有無といった前提条件によって戦略も変わってきます。詳細なほど実りあるお話ができるかと思います。