音声データの文字起こしを行います

10年以上の経験をもとに安定した質を心がけています!

評価
5.0 (6)
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:1
音声データの文字起こしを行います 10年以上の経験をもとに安定した質を心がけています! イメージ1
音声データの文字起こしを行います 10年以上の経験をもとに安定した質を心がけています! イメージ1
音声データの文字起こしを行います 10年以上の経験をもとに安定した質を心がけています! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

会議、動画の文字起こしをします! 下記をお読みいただき、見積からご相談ください。 【文字起こし方法(ケバ取りを基準としてかかる時間を目安に設定しております)】 ・ケバ取り(「あのー」「えー」などを除いて起こします)  ⇒ 1分80円 ・素起こし(上記、ケバを取らずに聞き取れたもの全て起こします) ⇒ 1分160円 ・整文1(ケバ取り+話し言葉を書き言葉に修正し、ですます調に整えます)⇒ 1分200円 ・整文2(整文1から文脈上意味の無い言葉を省きます。例:「なるほど。」などのうなづき) ⇒ 1分400円 ・整文3(整文2から文脈上意味がつながる様に修正します。例:「あれ」「それ」などの単語を前後の文脈から適切な単語に入れ替えます。) ⇒ 要相談(ご依頼内容によって1分500円~800円前後) ・話者明記対応(原則、ZoomやTeamsなどの動画ファイルで顔出しされているか、話している方が分かるように表現されている動画に限ります。) ⇒ 上記の各種方法×1.2-1.5倍(人数による) 【各種割引】 (一度の依頼が)5時間以上 ⇒ 合計から2割引き (一度の依頼が)10時間以上 ⇒ 合計から3割引き リピーター様 ⇒ 合計から1割引き 【備考】 ・話者を分けて明記する(例:A:○○~、B:○○~)ことは、同じ方でも会議中に声色が変わることもあり、音声ファイルのみの場合は間違いを避けるためにも原則、お断りさせていただきますが、どうしてもという場合はご相談ください。インタビューや議論などで聞き手をQ、話し手をAと表記する程度は対応出来ると思います。 ・なるべく全て聞き取れるように色々と試しますが、それでも聞き取れないもの(複数人同時に話をしている、周囲の環境音が大きい、かなりの早口で聞き取れないなど・・・)は「●●(ファイルの時間を記載)」と記載させていただきます。 ・無くても問題ございませんが、音声ファイルでどういう業種か、関係する企業様のHPなどのリンクも同時に頂戴出来ますと単語の変換において精度を上げる事が出来ますので、ご検討いただければと思います。

購入にあたってのお願い

購入をされる前に見積もりをさせていただきたいので、下記の点を盛り込んで教えてください。 ★希望納期  〇月〇日 ○時まで ★文字起こし時間  〇時間〇分  ※は切り捨てで構いません。分までの数字を正確にお願いします。  ※ファイルの一部分を文字起こしする場合は、該当の時間を教えて下さい(〇時〇分〇秒~〇時〇分〇秒までなど) ★文字起こし方法  ケバ取り/素起こし/整文1/整文2/整文3/話者明記対応 ★その他希望することがあれば記入ください ※見積もり依頼時に音声や動画ファイルが同時にあると文字起こしが出来そうかどうかざっと確認できます。 ※元々の録音された音量が小さすぎる、もしくは外部の音のほうが大きいために聞き取れないためにお断りすることもあります。 ※音声の受け渡しについて チャットルームに基本的に添付ください。添付できない場合は転送ファイルや動画サイトなどにアップロードの上、URLを送付ください。会員登録しないといけないものはお断りするケースがあります。