この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【引き寄せのご祈祷を込めたカード画像をお分けいたします】霊視タロット鑑定、引き寄せの御祈祷

評価
販売実績
5
残り
15枠 / お願い中:0
【引き寄せのご祈祷を込めたカード画像をお分けいたします】霊視タロット鑑定、引き寄せの御祈祷 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

霊視タロット鑑定とご祈祷のメニューをバワーアップ致しました。 もっと、みなさまのお力になれますよう、 あなたに必要なメッセージに合わせたカードに、ご祈祷の念を込めてお渡しします。 お守り、待ち受けなどにお使い頂けることで、心の不安を解消してくれるでしょう。 難しいと思っている現状は、変えることができます。 日々は幾重にもわかれた選択の連続。 どの選択を選ぶかで、あなたの未来は変わります。 片想いを成就させたい。 愛する人の気持ちを知りたい。 将来、仕事の不安。人間関係。 知りたいけど知ることができない。不安を払いたくても払えない。 ずっと同じことをグルグルと考えてしまう。 あなたを悩ましている闇を払う答えが、必ずしも、今のあなた自身が望む答えではないこともあります。 しかし、それが未来ではひかりある道になることもあります。 心を込めて鑑定いたします。 もっと、みなさんの心の不安を解消するために、お守りとなればと考案してみました。 いつも使っているタロット画像を取り込み、携帯やパソコンで見ることが出来るようにいたします。お役に立てたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご祈祷の念を込めたカード画像を最後にお渡しするメニューとなっております。 カード画像が不要な方は、500円ワンコインのメニューの方をお選びください。 こちらの鑑定には最大3日のお時間を頂いております。 24時間以内にお答えがほしい方は、別メニューをご検討ください。 (お急ぎでカード画像ご希望の場合もご相談ください) 霊視を活用したタロット鑑定により、過去・現在・未来をみつめます。 あなたの悩み、望み、お気持ちをお聞かせください。 より強く深く霊視鑑定する為に、できるだけ本心をお聞かせください。 鑑定結果をそのままお伝えするので、自分が望まない結果を受け入れられない方は、ご遠慮ください。 任意ではありますが、本名、生年月日、現在住んでいる場所(都道府県○○町などのエリアまで)をお伝えいただけると、より詳しく鑑定することができます。 お相手がいる場合も、おなじく、それらをお伝えください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鳥居あかり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者