この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スヴャートキとタロットを併用して占います

パートナーや未来に対する悩み等、心を軽くするために占います。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スヴャートキとタロットを併用して占います パートナーや未来に対する悩み等、心を軽くするために占います。 イメージ1
スヴャートキとタロットを併用して占います パートナーや未来に対する悩み等、心を軽くするために占います。 イメージ2
スヴャートキとタロットを併用して占います パートナーや未来に対する悩み等、心を軽くするために占います。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ロシアの占い「スヴャートキ」をメインに、タロットカード78枚を補助として使用した占いを行っております。帰国して半年ほどが経ち、今は全く違う仕事を致しておりますが、せっかく身につけたスキルを生かしたく、ココナラに登録させて頂きました。 ご相談者様の悩みをお伺いした上で占い。最終的な結果と私の経験とを総合して、助言させて頂きます。 ご自身でも気がついてらっしゃらない潜在意識まで深く入り、拝見させて頂きます。 またカードの展開はいたしておりません。 漠然とした悩みから心にのしかかっている重い悩みまで、お任せ下さい。無論秘密は一切他言致しません。 占いの結果がポジティブなものでもネガティブなものであっても、ご相談者様のお心が軽くなり、未来を切り開いていく後押しをするのが占いの務めだと考えております。人と人は心で繋がって行くもの。その心の平穏に、一寸でもご助力できましたら幸いでございます。

購入にあたってのお願い

■ニックネーム ※可能であればご本名の方が良いのですが、ニックネームでも全く問題ございません。 ■生年月日  ※月日だけでも構いません。 ■性別 ■パートナーの方や対人関係のお悩みの場合、お相手の方の上記情報もお願い致します。 ※お相手の方のご本名は絶対にお伝えにならないで下さい。 ■お悩みを、なるべく詳しくお教え下さいませ。 お手数をおかけいたしますが、上記をお伝え下さいませ。 ★占いは決してご相談者様におべっかを使うものではありません。従いましてご相談者様の期待に反した結果になる事も多々あります。これを理由にした悪い評価はご遠慮下さいませ。