この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の本質的な魅力に気付きませんか?相談にのります

自分の本質を知りたい方、みんなの前での貴方をお伝えします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
自分の本質的な魅力に気付きませんか?相談にのります 自分の本質を知りたい方、みんなの前での貴方をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

統計学になります。 生年月日をもとに、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現します。 生まれ持った個性がわかることで 自分の長所や能力、強みがわかるので 自己プロデュースができます。 さらに自分らしい人生を創造していきましょう。 診断書もお出しします!紙の郵送はしてませんので、写真をとってお渡しします! そして、オプションで気になっている相手の個性も調べられます。 相手を知ることで恋愛運や人間関係の円滑化がはかれます。 アプローチの仕方、対処の仕方などのアドバイスもさせてください。 相性判断も可能です。 リズムなどもお調べします。何かを決断したい日、実行する日、お相手のいる方ならば連絡した方がいい日など!! 私自身、自分を知る事でどう言う風に生きていってよいか、本質を知る事で動きやすくなりました。相手の事を知る事で、こういった特性を持っているからこういった言動・行動をするのだな、と理解することでとても付き合いやすくなります!統計学ですがとても深いです!!

購入にあたってのお願い

統計学になりますので、霊視など一切できません。 ・あなた様のお名前(ニックネーム可) ・生年月日(必須) ・出生時間(分かれば) 生年月日は、必ず必要になりますのでよろしくお願いします!