この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元中学校教員がクラス替えのやり方教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元中学校教員がクラス替えのやり方教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学校のクラス替えってどうやるの?? 昨年まで公立中学校の教諭をしていた出品者が 会議の時期や回数、やり方、確定までの流れをお教えします。 出品者の経験に基づく資料になりますので、他の学校と一致するとは限りません。 あくまでご参考程度にお読みください。 おおよその学校が採用しているであろうやり方をお教えします。 保護者の皆さまにはお子さんのクラス替えに向けて参考にしていただけると思います。 出品者も教員としてはじめてクラス替えに携わったとき、こんなやり方だったのかとワクワクしたものでした。 そんなちょっと楽しい体験を皆さまにもご提供いたします。 提供はPDFファイルになります。 実際の教員同士の会話も載せて、よりリアルにクラス替え会議の様子が分かるようにまとめております。

購入にあたってのお願い

メールにてPDFをお送りします。 PDFを開ける環境をご準備ください。 ご購入者様からご家族やご友人にPDFの内容をお話しいただくことはOKですが、webでの情報公開は固くお断り申し上げます。