この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊界からのメッセージをお伝えします

今の自分に必要なメッセージを受け取り、前向きに進みたい方へ

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
霊界からのメッセージをお伝えします 今の自分に必要なメッセージを受け取り、前向きに進みたい方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

誰もが天界(霊界)より、常に降り注がれている愛。 本来誰もが存在するだけで素晴らしい。 この世界で生きている私達。 ですが、時に 恐れや不安という霧のような偽りの世界を感じ、思い悩み、自分が見えなくなる時は誰しもあります。 そんな時、 常に貴方様へ降り注がれている霊界からのメッセージを確認したい気持ちをお持ちでしたら 誠意を込めて、貴方様と天界を繋げるパイプとして 貴方様に届いているメッセージのお伝えの お手伝いを致します。 天界への通信、通訳は当たっても60%。 40%は外れる。と言われています。 それでも 受け賜わりました際には、精神誠意を真心を込めて パイプ役を勤めさせて頂きます。 あなた様が、より、あなた様らしい人生を選び歩み あなた様だけの、枯渇の無い永遠の輝きと 共にあられますように。 ご質問は、3つまで、承ります。 ※また、ご質問の他、シッティング(今の貴方様へ霊界からの届いている)を 無料サービス致します。質問のみで、シッティングが不必要は場合は申しつけ下さい。 チャットメッセージのやり取りは 最大3往復まで可能です。 【 ご利用頂きました皆様へ 】 より生き生きと過ごせますように カウンセリングを受けた後日に あなた様自身が守護霊からのメッセージに 気付きやすい状態へのエネルギーが続くよう 遠隔ヒーリングをプレゼントいたします。 不必要な方は、事前にお知らせくださいませ。

購入にあたってのお願い

①あなた様の、お名前とふりがな、 生年月日、お住まいの郵便番号を教えて下さい。 ※また、ご質問の他、シッティング(今の貴方様へ霊界からの届いている)を 無料サービス致します。質問のみで、シッティングが不必要は場合は申しつけ下さい。 また、リーディングの精度を上げるために可能であれば、 あなた様のお写真を任意にて添付頂けますと助かります。 (必須ではありません) ②ご質問、ご相談内容を簡潔に ご記入くださいませ。 (鑑定相手がいらっしゃる場合、 お相手様の生年月日、お名前を教えてください。 分からなければ、あなた様が、お相手様の事だと、 認識出来るニックネームだけをお書き添えください。) ご質問は 3項目以内、3つまででお願いします。 お伝えしました内容について ○○は、思いあたります。 ○○は、よく分かりません。 ○○のメッセージの意味が分からない。 どういう事でしょうか? など簡潔にお返事頂けました際は ご質問には補足説明としてお返事致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

✴Satsuki✴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 鑑定可能曜日→月・火・木曜日 ※水・金・土・日・祝日は別のお仕事の為 鑑定出来ない可能性があります。