カテゴリから探す

国立がん研究センターの「がんの予防法」をわかりやすくエクセルファイルにしました

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

国立がん研究センターの科学的根拠にもとづいた「がんの予防法」を48ページのエクセルファイルにしました。
がんセンターの本は128ページもあり、医者以外の人が読んでも理解できません。
分かりやすく実用的です。
さらに命を守れる保険の選び方など医師がいえない情報もあります。
がんで亡くなる方が多い順になっています。
医師が書いた本では、罹る人が少ないがんも同じに扱われます。

例えば
次の質問に答えられますか?
1・夫婦・二人のどちらか、あるいは二人とも「がん」に罹る確率は
2.日本人で「がん」で亡くなる場合、3種類のがんでおよそ50%が亡くなります。
  その3種類の「がん」はわかりますか?
3.その3種類の「がん」の予防方法をそれだけ答えられますか?

命を守れるがん保険は何かわかりますか?

購入にあたってのお願い

エクセルファイルとして作ってあります。
エクセルをお持ちでない方は互換性のあるフリーソフトで見られます。
「がんに罹らないための予防法」です。

他人への譲渡は著作権の侵害に該当します。
法律に基づいて対処させていただきます。
77%予防できると書かれているのは私の事務所だけです。

一言PR

ご本人を含めて、大切な家族を守るために、1家に一つ必用です。

国立がんセンターの本では難しいので、予防の本はほとんど読まれていません。

家族ががんにかかってからでは、遅すぎます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス