カテゴリから探す

脳と身体の『疲れが残らない生活』しませんか?(1週間サポートつき)

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

疲れが取れない理由は、食べ方や食習慣にありました!

プチ断食を取り入れて食習慣・生活習慣を見直し、疲れが残りにくい身体を手に入れませんか?
自然治癒力が高まるほか、ダイエットや便秘解消、安眠などの効果も期待できます。

また、低体温の原因になる食べ過ぎを防ぐため、免疫力の向上にもつながります。

私がかれこれもう、2年ほど続けている生活です。
エナジードリンクや便秘薬、リバウンドの来るダイエットと、サヨナラしませんか?

慣れるまでの1週間、サポートさせていただきます。
説明+準備で2日、スタートしてから5日間の、7日間をアドバイスしながらのサポートをします。

まずは休みの日だけやってみたいという方も、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

特別な療養食や食事制限などが必要な病気をされている方、また、水分は多めに取りますが、食事の時間が空きますので、低血糖症や、腎臓の病気をされている方は、ご遠慮ください。

食物アレルギーやその他の持病をお持ちの方は、自分の身体に合わせた体調管理は、ご自身でしっかりとしていただきます。

一言PR

今まで、一日3食きっちり食べるのが健康的だと教えられてきた現代人には、かつての私同様、ちょっと抵抗があるかもしれません。

でも、人間の身体の正しいサイクルを知ることで、疲れにくい・疲れが翌日に残りにくい身体になりました。
平熱も35.7℃から36.5℃に!

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス