この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単恋愛占い~Aコース・Bコース~

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
簡単恋愛占い~Aコース・Bコース~ イメージ1
簡単恋愛占い~Aコース・Bコース~ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

すぐに分かる、恋愛占いです。(。◕ ∀ ◕。) 2コースあるので、当てはまる方をお選びください。 ☆Aコース ~今後出会いがあるのか気になる方~ Aでは、特に気になる人や好きな人がいない人で、 今後恋愛がどうなるのか、近々出会いはあるのかを占います。 【内容】~この2つを占います~ ・これからステキな出会いがあるの? ・相手はどんなタイプ?             ☆Bコース ~好きな人がいて、今後が気になる方~ 【内容】~この2つを占います~ ・二人の相性は良いの?悪いの? ・この恋は最終的にどうなるのか知りたい! 以上の2つのコースから一つをお選びください。 占う内容は基本的に上に書いた事ですが、 占う中で、気になった事や、注意した方が良い事など、 何か他にあった場合は、こちらから申し上げます。 簡単にできる占いですので、すぐに知りたい方は今すぐどうぞ❤ 手軽に楽しく占いが体験できればいいなと思い、出品しました。 皆さまどうぞよろしくお願いします(^人^)

購入にあたってのお願い

1つのコースをお選びください。 2つをご希望される場合は、おひねりで500円追加でお願いします。 氏名はけっこうですが、性別は書いてください。 できれば年齢や相手との関係など、詳しく書いてくださるなら、 それだけ詳しい鑑定が出やすいのでオススメです。 サラッと簡単に知りたい方は、簡単で結構です。
価格
500

出品者プロフィール

桜月金夜
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 429 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者