この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安なあなたへ。お相手の気持ち、行く末視ます

1人で悩んでいる方、何かしらの指針になれば幸いです。

評価
販売実績
46
残り
2枠 / お願い中:0
不安なあなたへ。お相手の気持ち、行く末視ます 1人で悩んでいる方、何かしらの指針になれば幸いです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの本当のお気持ち、お相手のお気持ち、行く末を視ます。 ☆恋愛だけでなく、友人、親子等可能です。 貴方様とお相手様の生年月日をお伝え下さい。 また、お二人の出会いや関係性などお聞かせ頂ければより深く視られますので、お手間でなければ宜しくお願い致します。 どのような関係であれ、公平に視えたことをお伝えさせて頂きます。 幼少期より不思議な体験を多数して参りました。 その原因は人の気持ちが流れ込むように視えるからだということに気付き、微力ながらこの力を誰かの為に役立てたいと思い至りました。 この力がどこからくるのか、私自身模索中ではありますが、お力にならせて頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・恋愛だけでなく、友人、親子等可能です。 貴方様とお相手様の生年月日をお伝え下さい。 また、お二人の出会いや関係性などお聞かせ頂ければより深く視られますので、お手間でなければ宜しくお願い致します。 ・寿命についてのご相談はご遠慮願います。 ・出来る限り質問にはお答えさせて頂きたいのですが、基本的には最大で3往復までとさせて下さいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

sayaka1256
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者