結婚したい方に、ハートグラム(カード占い)でピッタリの婚活方法と相性のいいタイプを教えます!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
結婚したい方に、ハートグラム(カード占い)でピッタリの婚活方法と相性のいいタイプを教えます! イメージ1
結婚したい方に、ハートグラム(カード占い)でピッタリの婚活方法と相性のいいタイプを教えます! イメージ2
結婚したい方に、ハートグラム(カード占い)でピッタリの婚活方法と相性のいいタイプを教えます! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ハートグラム(カード占い)は、犬(依存性)、天使(優しさ)、飛行機(好奇心)、船(まじめ度)、裁判官(厳しさ)の5種類のカードが、それぞれ5種類あります。 合計25枚のカードに書いてある、簡単な質問にイエス、ノーに直感で分けるだけで、あなたの性格や考え方の癖がわかります。 これにより、どんな婚活をしたらいいか、又相性のいいお相手はどんなタイプかがわかります。 ハートグラム診断を受けた方は、自分の性格がわかるので結婚が早くなります。 無駄な婚活をしない為にも、一度ハートグラムを受けてみてはいかがですか? 結婚相談所をやっていて長い間、婚活を続けてもうまくいかずに苦しんでいる人をたくさん見てきました。そんな時、モテない人をモテモテにする講座を主催して人気の藤田サトシさんが開発したハートグラムに出会いました。相性のいいお相手までわかる占いは、なかなかないと思います。

購入にあたってのお願い

より、正確な診断をする為に、年齢、性別、職業、住んでいる地域、過去の恋愛、今までの婚活経験を教えてください。(差し支えのない範囲で)
価格
1,000

出品者プロフィール

マリッジナビ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者