サービスを探す

わん、にゃんの心の声聞きます

ペットとの愛と絆を深めたいあなたに。

4.818件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:6 お届けまで:3日(予定)/約3日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

小さい時から犬や猫、動物と話すのが好きでした。
ふと気が付くと一生懸命お喋りしていました。
何も気兼ねなくOpen Heartで接することが出来るのが気持ち良いのです。

アニマルコミュニケーターになったのは、飼い猫が病気になって話すうちに、きっと誰でもこの子たちの気持ちを聞いて、愛と絆を深めたいに違いないと思ったからです。

動物たちは私達を愛し癒す力を持ち、全てを以て臨んでくれています。
愛において私達以上かもしれません…

この素敵な家族の今の気持ち、深い思い、私達への願いを、聴いてあげたいですよね‥?
言葉以上の愛だけど言葉で聞きたいし、私達のこころも届けて、1つである事を確認したい…
私達は元々無二の存在、理解しあって愛を深めて、幸せを増やしましょう。

動物と一緒だからこそのハートフルな毎日を。
心からそれを願います。
その為のお手伝い、是非させて下さいませ…!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1わん、1にゃん、につき質問1つでそれに纏わりお話しを聴いていきます。
魂だけになった子でも大丈夫です。
料金は1匹¥500です

ペットの名前と年齢。一匹で写っている、出来たらこちらを見ている写真を添付して下さい。飼い主さんのお名前と年齢、家族構成、簡単なご住所もお願いします。
その子との出会いと暮らし方について。
そして質問とその背景を教えてください。
後ほど、コミュニケートできた内容をそのままお伝え致します。
その際お手数ですが内容についてのフィードバックをお送りくださいますようお願いします。それによって更に詳しく分かる事があります。

尚、病気の治療法等については、質問を控えさせて頂いております。専門の医療機関等でのご相談をお願い致します。
又、迷子の捜索等はお承りしておりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

一言PR

良く晴れた昼下がりに老猫を抱いて池の畔へ散歩に行きました。水面がキラキラして、鴨が何羽もゆらゆらと揺れながらごはんを探しているようです。芝生の陽だまりのベンチに腰を下ろすと猫は私の膝の上で昼寝を始めました。静かで温かい、ただただ優しいひと時でした。みんなありがとう♡

評価・感想(18件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス