この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人とのチャンス占います

好きな人の気持ちが知りたい人必見

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好きな人とのチャンス占います 好きな人の気持ちが知りたい人必見 イメージ1
好きな人とのチャンス占います 好きな人の気持ちが知りたい人必見 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛に関して多数の相談を受けてきました。 プロとして活動中の恋叶と申します。 2017年の月別の恋愛指数数字にしてお伝えします。 新年ですので普段の相談とは少し違った視点から占わせていただきますね。 1、自分のイニシャル、生年月日、血液型 2、お相手のイニシャル、生年月日、血液型 3、今の関係、気持ちや状況 4、これからどうなりたいか、2017年の恋愛に関する目標や希望 この4点をお聞かせ下さい。言いたくないことは言わなくても構いません。 具体的であればこちらもより正確に指数を占えます。 恋愛運は何月に一番上昇するのか、告白する時期や進展の時期などの目安にして下さい。 2017年、自分はどうありたいか、どうあるべきか、一緒に考えていきましょうね。 占いにはいろいろな形があります。 私の占いが、相談者様の幸せになれる道しるべになれたらこれほど幸せなことはありません。 これからはインターネット上の活動も勢力的におこなっていきますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

日ごろから効果優先ではっきりとした占いを心がけています。 安心して納得してもらえるようなやり取りのできる鑑定を心がけておりますので、ご相談内容が不明瞭であったり、悪意のある内容、料金の範囲を超えていると私が判断するものに関しては、お受けすることが出来ませんので、ご了承下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

恋叶 れんか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者