この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどで使えるアイコン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSなどで使えるアイコン イメージ1
SNSなどで使えるアイコン イメージ2
SNSなどで使えるアイコン イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

※イラストを描ける時にいつでも描きます。 学生なので朝方や昼間の投稿は厳しいです SNSなどで使えるアイコンを描きます! アイコンサイズ:768×768(多少変わります) 解像度:74 依頼によりますが胸元まで描きます。 キャラの詳細を教えてください! 髪型や髪色、瞳や瞳の形や表情などいろいろ参考になるものがあると助かります! お客様のご希望していたイラストにしたいので、雰囲気などがわかる画像を1.2枚ほど送ってくれると嬉しいです! その他ご質問等ございましたら お気軽にダイレクトメッセージください。 購入にあたってのお願い ※学生のうえ、バイトもしていますので依頼が遅れてしまう可能性もあります。 お急ぎでしたら早めに言ってくれると助かり 私はペンタブがまだ家にないため指で描いています! ペンタブ届き次第また新しくたくさんイラストを描いていきたいです! イラスト描きます! アイコン描くの大好きです! #アイコン

購入にあたってのお願い

※学生で、バイトをしていますの早めに受け取りたい方は事前に言っといてくれると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

おさるのまるこさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者