自己分析が一番大切!自己分析のやり方わかります

自己分析で悩んだとき、とても役に立つ内容となっています。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
自己分析が一番大切!自己分析のやり方わかります 自己分析で悩んだとき、とても役に立つ内容となっています。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約27日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は就活では辛い思いをし、その原因が自己分析でした。 しかし、就活サポーターに出会い、自己分析の大切さを教えていただき、複数社の内定を獲得できました。 私も出会った就活サポーターのように力になれるのではないかと思い、就活支援活動をさせていただいております。 また、精神疾患の就活生とは何度も連絡を取り合い内定獲得、大学まで通学時間かかる方からは「まるやまさんに履歴書の添削を頼むと時間が有効活用できる」と言われております。 内定はただのスタートラインです。 入社直後の退職は私もとても悲しいですので、その辺の相談も受け付けております。 本資料は、就活、そしてこれからの人生をスタートするにあたり、とても重要な自己分析を行う方法となっており、さらに個別で就活サポートも行っております。 もし、資料について何かわからないこと、就活の不安や疑問がありましたら、ご気軽にご連絡をいただければと思います。 就活に対して不安に思えること、それは不安を解消するために行動できるという良いことです! 不安に思うことは悪くありません! 私はあなたの、その不安を解消できるようサポートしていきますので、これからよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

本資料は、読むだけで内定が貰える、コネができ内定が決まるといったものではございません。 あなたが、本資料を読んでいただき、行動することが前提となっています。 また、志望企業からの内定を前提としており、どこでも良いから楽して簡単に内定が欲しいという方にとっては、時間の無駄となってしまう可能性があります。 どこでも良いのであれば、町工場やフリーター、肉体労働系であればすぐに決まるのではないかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

まるやま@現役SE
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者