この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔ヒーリングで体内浄化を促します

パワーストーンを使ったヒーリングになります。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングで体内浄化を促します パワーストーンを使ったヒーリングになります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

パワーストーンを使った遠隔ヒーリングを行います。 こんな方にオススメです。 ・最近疲れが溜まっている ・ストレスが溜まっている気がする ・体がなんとなく重い 体の不調の原因は様々ですが、体内をめぐるオーラのようなものが 停滞して不調が起こる場合がございます。 その停滞しているオーラをゆっくりと循環させ、 体全体を癒やすのが私のヒーリングです。 使用するのは水晶を主に使います。 できるだけ購入者様の希望時間にヒーリングを送りたいと思います 私のヒーリングはオーラの循環です、ご利用頂いた方には良い評価をいただいております。 少しでも私の力がお役に立てれば、そう思い活動しております

購入にあたってのお願い

できるだけあなたに寄り添ったヒーリングを行いたいと思っています。 以下の情報をトークルームでお教え下さい。 ・お名前(名字のみで可/ひらがなだけで) ・年齢 ・お住い(例:兵庫県神戸市)細かい場所は必要ありません。 ・ヒーリングを受け取りたい時間 あなたに寄り添ったヒーリングを行いたいので 希望時間を添えてメッセージを下さい。 お返事として、ヒーリングを送れる時間をお返しします。 ヒーリングはこちらから10分ほど行います。 できるだけ静かな自室などで横になってヒーリングを受けて下さい。 ヒーリング後は体内の循環がはじまりますので、 水分(お白湯など)を飲んで下さい。 よろしければ、感想などをコメントでいただければ、これからの活動の励みになります よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

月影櫻
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者