この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集を代行いたします

ちょっとした動画を編集したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
動画編集を代行いたします ちょっとした動画を編集したいあなたへ イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

スマートフォンなどで撮影した動画を編集・加工いたします♪ 編集ソフトはiMovieを使用いたします。 可能な限り、ご要望にお応えできる動画編集をさせていただきます。 忘年会の余興で動画編集・制作を行ったことがあります。 その経験をもとに、満足できるような動画編集ができるよう努めてまいります!

購入にあたってのお願い

あらかじめ購入者様にて素材をご用意していただくようお願いいたします。 Dropbox等のツールを通じて送付していただき、どのように編集・加工したいのかを明記していただくようお願いいたします。 納品につきましては、Dropbox等のツールにて送付する形となります。 DVDにデータを入れ、郵送をご希望の場合は別料金となりますので、ご了承願います。 上限は1分までとします。1分を超える場合は、追加料金とさせていただきますので、ご了承願います。 技術的、日数的に難しいと判断した場合は、キャンセルさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mr110
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者