この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の自分を知る為の占い!貴方の強みを教えます

本来の自分「強み」「特性」を知って、楽に生きていきましょう!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
本当の自分を知る為の占い!貴方の強みを教えます 本来の自分「強み」「特性」を知って、楽に生きていきましょう! イメージ1
本当の自分を知る為の占い!貴方の強みを教えます 本来の自分「強み」「特性」を知って、楽に生きていきましょう! イメージ2
本当の自分を知る為の占い!貴方の強みを教えます 本来の自分「強み」「特性」を知って、楽に生きていきましょう! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生きづらさを感じる事はありませんか? 本来の自分に合った生き方をせずに、 我慢をしたり、無理をして頑張っていると、 せっかくの強みを活かす事が出来ません。 ・自分の強みを知って活かす。 ・苦手な事を無理して頑張らない。 ・運気を味方につけて行動する。 そうすると、自然と楽に生きていく事が出来ます。 〈例えば) 1匹狼タイプの星を持つ人が、 人との調和やチームワークを評価される 組織の中で頑張っていると、窮屈さを感じます。 人との繋がりが鍵となる組織の中にいるのですから、 当然、思うように成果を出せず、 周りの人からも引き上げてもらえなかったりして、 悩んだり、無駄なエネルギーを使う事になります。 そしてそれらを、自分のせいだと責めて落ち込んだりします。 そうではありません。 この星の人には、この星の人が持つ強みがあるのです。 自分に合った場所で、自分の強みを活かせるようにすると、 無駄に悩んだりする事なく、楽に生きていく事が出来ます。 そして運気を把握しながら行動する事。 その時の運気に添った行動をすると、 チャンスを最大限に活かす事が出来ます。 まずは本来の自分を知る事から始めませんか?

購入にあたってのお願い

下記内容を教えて下さい。 1・生年月日 2・生まれた時間 (分からなければ分かる範囲で計算して鑑定します) 3・性別 現在の状況等、 (その事を始めた時期等) 詳しく教えて頂ければ、より深く鑑定する事が出来ます。 ▪️お願いとお断り 購入実績が一桁、評価が4.0以下の方は ご購入をお断りさせて頂いています。 ココナラではトークルームを 長時間開けておくと良くないとされています。 スムーズなお取引をよろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

吉乃 サラ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時~21時まで。 週に1~2回不定期でお休みさせて頂きます。 ■鑑定はお一人おひとり、命式を出して、 全体的なバランスを見ながら私の言葉でお伝えしていますので、 納期には1日~最長で2日頂きます。 ▪️▪️お断り▪️▪️ 購入履歴1桁で評価4以下の方は 鑑定のお断りをさせて頂いております。 紹介者がいらっしゃる場合はお知らせください。