この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のごみ箱 あなたをそこから抜け出せなくしているモヤモヤを一刻も早く捨ててください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心のごみ箱 あなたをそこから抜け出せなくしているモヤモヤを一刻も早く捨ててください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたがいつまでも引きずっているそのモヤモヤ。 大切な人に裏切られたり、誰かにひどい目に遭わされたり…。 何度も呪いをかけてやると思っても踏み切れない…。 復讐してやりたいくらい寝れない日々が続く…。 本当に悔しかったのですよね。 でも・・・。そのモヤモヤを抱えている限り、あなたはずっとそのまま・・・。 その誰にも言えなかったあなたのモヤモヤを一刻も早く【心のごみ箱 ですのーと】に捨てませんか? あなたの想いを受け止め、その原因となった人を私の【心のごみ箱 ですのーと】にあなたの代わりに書きます。 書き終わったらメールにて開運ワンポイントアドバイスをお届けします。(50文字程度) ずっと恨み、呪いを引きずっている方、復讐代行を考えるくらい追い詰められている方にこそ試して欲しいと思います! 新しいあなたが幸せを手にすることを願っています。

購入にあたってのお願い

【心のごみ箱】に捨てたい内容を1,000字以内で書いて送ってください。(1,000字を超えたものは読みません) その際に、次のことも必ず記載してください。 ① あなたのお名前(ひらがなで構いません) ② あなたの生年月日 ③ お相手のお名前(漢字・よみがな) ④ お相手の生年月日 ⑤ お相手の居住地 ワンポイントアドバイスに対する質問等は承りません。
価格
500

出品者プロフィール

nanaosakura
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者