この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Illustrator cs6 を使って線画イラストを作成します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Illustrator cs6 を使って線画イラストを作成します。 イメージ1
Illustrator cs6 を使って線画イラストを作成します。 イメージ2
Illustrator cs6 を使って線画イラストを作成します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

Illustrator cs6 を使ってあらゆる線画イラストを描きます。 様々な人物の漫画カットを得意としています。 不動産の間取り図から、マニュアル取扱説明書、イメージ画、機械の部品まで、希望、指定頂いたものを承り描き起こします。秘密は厳守。 省略して絵を描くのは、けっこう難しいものです。手抜きと思われずに人に褒めて貰えるような絵描きを目指しています。また、お一人様一点から受け付けておりますので発注は、しやすいと思います。

購入にあたってのお願い

他者のタッチの模倣はお断りいたしております。(似る似ないは人によって評価が違う為) また著作権フリーなので、前に描いた物と酷似した絵が出回る事があります。 HP・SNS等にて公開してある既存イラストは即売していますがダウンロードは自由です。 製図、CAD程の精度はありませんので、精巧なもの、極端に複雑なものはご容赦ください。 納品は、基本的にメール添付による送信にてさせて頂きます。 Illustratorのご希望のバージョンかPhotoファイル形式(大きさ、解像度等)、圧縮ソフト(無料の物)等の指定をお願いします。カラーにも対応しています。(詳細な指定は明確にお願いします) 一日のキャパは2~30点くらいですが、これを超えると納期が遅れることがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Cut Ya
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者