この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病や摂食障害などに苦しんでいる方へ、経験者として寄り添いながらお話を聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
うつ病や摂食障害などに苦しんでいる方へ、経験者として寄り添いながらお話を聞きます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現在うつ病などの精神的なご病気に罹られている方 暗い闇の中でさまよっているのでしょうか。 いまもつらい想いをしておられるのでしょうか。 消えてしまいたい。 そう思っていらっしゃるのでしょうか。 私は重度のうつ病と摂食障害を経験し、 必死に生きのびてまいりました。 「自分はこうだったから〜」「世間一般的には〜」とか そのようなことは言いません。 その人その人個人の差がありますから。 メールではありますが、 お話を聞かせてください。 いっぱいいっぱい吐き出してしまって下さい。 カウンセラーなどではありませんが、 経験者ならではの、親身になってのご相談 お承り致します。 長い長い闘病期間にわたって身につけて来たノウハウを お伝えできたらと思います。 購入者様の心に寄り添うことを第一に、 穏やかにやり取りできるように心掛けております。

購入にあたってのお願い

必ず記載して頂きたい内容といたしましては ・相談内容 ・病名(任意) です。 私が残念ながらアドバイスできない内容としましては ・うつ病、うつ状態、摂食障害、〇〇依存症、自傷行為 上記以外の内容につきましてはアドバイスが できないのでご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

天嗣ゆう
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者