生年月日、お名前、携帯電話番号から占います

産まれ持った性質や運命などを生かし未来に繋げる【女性専用】

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
生年月日、お名前、携帯電話番号から占います 産まれ持った性質や運命などを生かし未来に繋げる【女性専用】 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約28日(実績)

サービス内容

貴女の産まれた《生年月日》と、貴女が親から授かった《名前》と、いつも身につけずっと使い続けている《携帯電話》の数字から、色んな性質や傾向を読み解き、良い面ばかりでは無く、マイナスな一面も知る事により、嫌な事や危険から回避できると思いますので、役立てて頂けたらなと思います。 色々な数字は宇宙共通言語と言われ、とても高い波動を持ち、古神道では「数霊」と呼ばれ、数字にも魂が宿っていると考えられています。 数字のエネルギーを上手に使えば、宇宙と繋がる事もでき、宇宙の大いなる存在や外野次元からメッセージを受ける事も出来ます。 宇宙の共通言語である数字と繋がって本当の自分らしい人生を輝いて生きていけたら幸せですよね! 身近にある沢山の数字から貴女を幸せに導くお手伝いをさせて下さいね。 こちらは悩み相談では無いので、悩み事を聞いて欲しい方はオプションより購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

最初の挨拶文と共に ①貴女のフルネームを漢字と読み仮名付き ②生年月日 ③携帯電話の番号を直接は聞きませんから、11桁の番号を一桁になるまで足した数字 この3点を最初に教えて下さいね。 オプションから悩み相談を選んだ方は具体的に詳しく1つの内容だけをお伝え下さいね。 彼氏や旦那様の内容も一緒に購入された方も①②③を一緒に書いて下さいね。 夜にしか対応が出来ませんので、一回(1日)で対応が出来ないので数日かけて内容を送る事になると思います。 意志疎通が出来ない方、返信を1度も返してくれないような方は私は苦手です。 メッセージのやり取り、キャッチボールが出来る方の購入を宜しくお願い致します。 顔の見えないやり取りになりますから、気持ちよくやり取りをしましょうね。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

龍奈 《女性専門》
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 495 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆基本、本業が週5で早朝から夜までの勤務で土日祝は必ず出勤なので、土日祝は朝から夜中も含めてカードを引いたり、メッセージのやり取りなどの対応は出来ません。 ※※月曜、火曜が本業の休みになることが多いので、休みの時にしかまとまった対応が難しいです。※※ 1日でやり取りを終える事が出来なければ、数日かけて、購入者様が納得できるように親身にメッセージのやり取りをさせて戴きます。 宜しくお願い致します。