この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SEO】サイトのtitle・h1・h2タグ・ディスクリプションの内容を調査いたします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【SEO】サイトのtitle・h1・h2タグ・ディスクリプションの内容を調査いたします! イメージ1
【SEO】サイトのtitle・h1・h2タグ・ディスクリプションの内容を調査いたします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

サイト/ブログを更新しているけどアクセスが上がらない・・・。 待って下さい、そのサイト、titleタグやh1タグまできちんと設定されていますか!? はじめまして。brounと申します。 仕事柄、多くのサイトのソースコードの分析を行っておりますが、 見た目は綺麗につくられているけど、SEOで大切なtitleタグ、h1タグ等が設定されていないサイトが非常に多いです。 これまで上記のようなことを意識してこられなかったサイト管理者さま! 是非一度、サイトの状況をチェックしてみませんか? サイト制作会社の方のご依頼も歓迎です! 特殊なツールを用いて、下記の内容を調査し、一覧表をお渡しいたします。 ・titleタグの文字列(文字数) ・h1タグの文字列(文字数) ・h2タグの文字列(文字数) ・meta discriptionの文字列(文字数) ・meta keywordの文字列(文字数) WEBコンサルタントとして活動しています。SEOコンサルは数十~数千ページ規模のサイトまで実績あり。

購入にあたってのお願い

■重要事項 分析させていただくのは【20ページ】までです。 その結果を見たうえで、全ページを分析するかどうかご判断ください! ■サービスの流れ (1)分析したいURLをご連絡ください。 (2)分析結果(20ページまで)をEXCELでお渡しします。同時に全ページ数もお知らせいたします。 (3)分析結果をご覧いただき、全ページを分析したい場合は100ページあたり1000円でお受けいたします。   ■注意事項 ※H2タグはページ内に繰り返し現れますので、2ヶ所までの出力とさせて頂きます。 ■サンプル 画像をご覧いただくか、下記からダウンロードしてください。(ブラウザにコピペしてください) http://yahoo.jp/box/g_6b5u
価格
3,000