Unityによるハイパーカジュアルゲーム開発の制作します。
企業・個人のお客様問わず、お引き受けさせていただきます。
内容によってはお引き受けできない場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。
【制作可能なアプリ例/実績】
◆ハイパーカジュアルゲーム
◆ハイパーカジュアルゲームのプロトタイプ(ABテスト用の動画制作)
例
・カジュアルシューティングゲーム
・カジュアルアクションゲーム
・2Dカジュアルパズルゲーム
・クイズゲーム
・3Dパズルゲーム
・3Dアクションゲーム
【こうしたお困りの方におすすめ】
- 初めてゲームアプリを制作される方
- クオリティの追求ではなく、納期やコストを重視したい方
- テスト用にゲームアプリを作りたい方
【ご相談にあたってのお願い事項】
事前に以下の情報を記載いただけるとスムーズな対応が可能です。
◆ゲーム内容(企画書)
◆ゲームに最低限必要な機能
◆参考になるアプリやサービス、サイトなど
◆ご予算
◆納期
※アプリ内課金などはオプションとなります。
【利用する素材について】
コストを抑えるため、Unityアセットストアの素材を利用したキャラクター、背景、効果音などを利用します(カスタマイズは別途オプションでお引き受けいたします)
【追加機能・サービス】
追加で以下ご相談可能です。
※ご依頼時に選定させていただきます。
・GooglePlayへの配信登録サポート
・AppStoreへの配信登録サポート
・アプリ内広告登録、実装
・Unityアセットストアの素材のカスタマイズ
その他、ご要望に応じてご相談ください。
○納品について
下記の中から選択していただき、動作確認の後取引終了となります。
・ソースコードでの納品
・GooglePlay・App Storeへのアップロード(有料オプション)
・運用、メンテナンスはお客様のご対応となります(有料オプションとしてご対応は可能)
○取引の流れ
①ご相談・お見積り
②ご購入
③ゲームアプリ制作を開始
④制作したゲームアプリを確認していただき、適宜、修正を行います
⑤納品を行い、取引終了となります
ご購入後の仕様変更は、別途費用をお見積りします。
◆ドキュメントについて
コストを抑えるため厳密な仕様書等は作成いたしません。
画面のデザインとそれに付随する機能や動作をテキストで記述したものを仕様の最終確認として作成します。
◆対応不可のご依頼について
申し訳ありませんが、以下のようなアプリはお引き受けすることができません。
・仕様上実現不可能な機能を含む内容
・金銭の取引(ゲームアプリ内購入以外の取引)や個人情報のやりとりが必要な内容
・その他高度な技術や長期の開発期間を要する内容(商品機能、ガチャ機能など)
◆テストや要件定義について
テストはお客様で動作テストを行っていただき動作の確認が取れた段階で完了となります。
当方で再現不可な不具合(高負荷時や特殊条件時)に関しても対応できません。そのまま納品となります。
製作開始後理由なく、最終ご連絡から10日以上連絡が取れなくなった場合は、その時点でのソースコードを納品し取引終了とさせていただきますのでご了承ください。