この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛】片思いについて知りたい!そんな方のためにタロットで鑑定します。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
【恋愛】片思いについて知りたい!そんな方のためにタロットで鑑定します。 イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

片思いが実るのか知りたい、告白したい、など具体的に内容を教えていただけてら、龍神カードで鑑定します。 「告白をしたいけど勇気がない」「相手の気持ちを知りたい」など少しでも勇気を与え、アドバイスをしていけたらと思います。 私の占いはアドバイスであり、解決への道導に繋がるようお手伝いするものです。 選択肢の一つとして受け取って頂けたらと思います。 辛口、甘口、それは鑑定結果次第です。 真実を知る勇気がない者は購入しない事をお勧めします。 【無料お試し枠ございます。】先着で9名様とさせて頂きます。 無料お試しだからといって、手を抜くことは一切致しませんので、ご安心下さいませ。 鑑定開始時間 平日夜9時~夜中12時まで 時間が空き次第、早めの鑑定を開始させて頂きます。 土日祝日はお休みさせて頂きます。 12/23~25までお休みさせて頂きます。 恋愛を専門とする占い師、龍熄(ろき)です。学生の頃から恋愛系が得意分野です。 的確かどうかは分かりませんが、アドバイスと道導を提供出来たらと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

鑑定にはお名前(ニックネームでOK)、性別、内容を教えていただきます。 内容を見て質問させていただく場合もございます。 「告白が成功する確率」や「絶対に片思いが実る方法」などの内容はお断りさせて頂きます。 また、内容を読んで、鑑定にそぐわないと感じた場合もお断りの返事をさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。 質問は3回まで可能です。3回目の質問にお答えした時にクローズとさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

龍魅るみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者