電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約制。電話鑑定いたします

お電話で、鑑定をさせていただきます。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

施術をする場合は、費用は別になります。 おひねりでお申し込みくださいませ。 <購入規約> 呪い、ギャンブル、死に関わるもの等はNGです。 購入された後はキャンセル・返金できません。 電話鑑定の利点は、メール鑑定よりもニュアンスが伝わりやすかったり、その場でお話できるメリットがあります。

購入にあたってのお願い

お電話が繋がりましたら、お話ください。 生年月日、性別、ご職業の確認をいたします。 また、お写真をお送りになりたい場合は、承りますので、おっしゃってくださいませ。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

♡きじねこ♡
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,836 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠につき、リピーター様限定での枠も新たにご用意させていただきました。リピーター様はこちらからもお申込み可能です。御覧くださいませ。 ダイレクトメッセージに関しましては、当方の出品しているサービスの規定に関するご質問、「このようなお悩みがあるがどのサービスが好ましいか」というお問合せ対応とさせていただいております。継続的なメッセージ交換はしておりません。ご了承くださいませ。