この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業務実績3年のデザイナーがあなたのロゴデザインを制作します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
業務実績3年のデザイナーがあなたのロゴデザインを制作します。 イメージ1
業務実績3年のデザイナーがあなたのロゴデザインを制作します。 イメージ2
業務実績3年のデザイナーがあなたのロゴデザインを制作します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたのイメージするデザインを イラストレータ、フォトショップを使いゼロから描きおこします。 作風は子供向けの物を得意としています。 9/6現在、新規お受付を停止させていただいております。 デザインの現場にて、業務を3年させていただいたものです。 ロゴ、イラストなどを得意としております。 ココナラにあるカテゴリ内のデザインのご依頼 (地図作成・文字デザイン)も募集しております。

購入にあたってのお願い

1:まず個人利用、商用利用のどちらかを決めてください。 2:作品のコンセプト、ロゴに使う語句の指定をお願いいたします。   3:データは基本pngの保存形式で納品いたします。   PSD・AIともに5を使用しておりますので、   こちらのデータをご入用の時はメッセージにてご指定をください。 4:納品期限は多めに見積もって7日にしております。   デザイン修正に関しましては、3回まででよろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

sano_boby
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者