期間限定!!【2月3日まで】~2017年の運勢は?~ルノルマンカード36枚全てで占います!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定!!【2月3日まで】~2017年の運勢は?~ルノルマンカード36枚全てで占います! イメージ1
期間限定!!【2月3日まで】~2017年の運勢は?~ルノルマンカード36枚全てで占います! イメージ2
期間限定!!【2月3日まで】~2017年の運勢は?~ルノルマンカード36枚全てで占います! イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

☆期間限定!節分までのコンテンツです。 今年の運勢みてみませんか?☆ 気になる今年の運勢を、あなたにとって必要な2017年のキーワードを中心に、36枚のカード全てを使ったグランタブローという展開法にて読み解きます。 総合運 金運 健康運 仕事運 恋愛運(既婚者の方は家庭運) などを見させていただきます。 ※月毎の運勢ではなく、年間を通したそれぞれのカテゴリの運勢を見る形になります。 通常1000円以上はしますので大変お得です。 タロットよりも身近にある物が題材になっているルノルマンカード。 メッセージもダイレクトに伝わってくるのが魅力です。 占いを参考に、生きたい未来を引き寄せる為の材料にしていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ハンドルネームでも可) ☆性別 ☆生年月日 ☆既婚か未婚か ☆恋愛運を見るにあたって、お相手はいるかいないか(片想いも含む) ☆仕事運を見るにあたって、お仕事は固定給のものか、それともパートやフリーランス的なものか。 以上をお教え下さいませ。 カードに出たままの結果をお知らせするものであり、望む結果をお伝えするものではない事、ご了承ください。 なるべく早い返信を心掛けておりますが、仕事の関係により、お待たせする事もあります事、ご了承ください。 ※評価や感想は励みになりますので、下さるととても嬉しいです。よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

天羽 ココ。
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 2,331 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆年間休み 12月31日~1月2日まではお休みとなります(メニュー閉じます ◆通話鑑定について 新しくお試しで通話鑑定をメニューに加えています。 イレギュラーで待機。 ★★★最新定休日★★★ ◇直近のイレギュラーの休み 2月21日~3月4日まで転居に伴うお休みをいただくため、メニューを休止にいたします。 ※年末年始のお知らせ 28日より1月1日まで受け付け休止とします。(29日まで受け付けるメニューも1部あり) 鑑定は30日から2日までお休みをいただきます。 ☆鑑定受付 受付けはいつでも。お問い合わせへの返信は24時間以内に返します。(鑑定結果ではありません) ☆平均鑑定お届け期間 平均4日見て頂ければと思います。(定休日など除く)