この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【悩み解消タロット占い】ストレスを感じたら話してみませんか?

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
【悩み解消タロット占い】ストレスを感じたら話してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

悩みを抱えたり、ストレスを感じたら1人で悩まないでください。誰かに話すだけでも気持ちが軽くなることがありませんか?いつでも気軽に話してみてください。プライベートなことを含めて言いたくないことは言わないでください。言って気持ちが楽になることだけを話して下さい。 お話ししていただいた(トークルームで書き込んでいただいた)ことをもとに 「ご希望のご質問1つ」を ホワイトキャッツタロットと数種類のカードで占います。こちらのサービスは霊感やインスピレーション占いではありません。タロットカードのメッセージを出来るだけそのままお伝えします。 占いは必要ないので、悩みだけ話したいという方もOKです。話すことでどんどん遠い過去のように変化して、冷静に見つめることができるようになります。自慢話したい方もどうぞ! 話はしたくないけど、占いだけしてほしいという方もご相談ください。 悩みやストレスなど話したくても身近な人に話すのは気がひけることもあると思います。 でも、人に話すと楽になることも沢山あると思います。 いつでも気軽に話して少しでも気持ちを軽くしてください。 前に進むためのお手伝いができると幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらの返事を待たないで悩みやストレスに感じていること、お話したいことをトークルームで書き込んでください。 必要な方には「ご希望のご質問1つ」を占います。 (メッセージ性のあるカードは画像も送らせていただきます。) 癒しのメッセージだけ欲しい方も、お伝え下さい。 オラクルカードや優しいメッセージのカードをひかせていただきます。 占う際に必要な項目 ○お名前(ニックネームでOK) ○生年月日 ○ご希望の占いたい内容1つ ○どういう状態になりたいか 極稀にですが困った方がおられます。以下該当の場合は残念ながらキャンセルさせていただくことがありますのでご了承下さい。 ⚫︎文章での意思疎通が難しい方。 ⚫︎希望する結果を要求する方。 ⚫︎何度も何度も質問を繰り返す方。 ⚫︎気持ちの良いやり取りができない方。
価格
500

出品者プロフィール

konekonote
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 190 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者