この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋愛、金銭面、仕事などでお困りのあなたに】サチ華の占い小屋【東洋、西洋、タロット】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【恋愛、金銭面、仕事などでお困りのあなたに】サチ華の占い小屋【東洋、西洋、タロット】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

サチ華です。 幼い頃から占いに興味があり、少しずつ独学で学んだあと本格的に勉強し始めました。 最近は東洋占星術、西洋占星術、タロット占いを主に活動しています。 恋愛、金銭面、仕事、健康、対人 これからの運勢や自分だけでは抱えきれないお悩みなどなど、ぜひご相談ください。 あなたの肩に乗った重圧を取り払い、幸せになるための方法を導きます。 特に恋愛系の占い、ご相談は周囲からの評判も良いです。 よろしくお願い致します。 東洋占星術、西洋占星術、タロットで導きます。 あなたの肩の重荷、どうか私に預けてみてください。

購入にあたってのお願い

購入の際、必ず生年月日と性別、ご相談内容をご記入ください。 占いは確定した未来をお伝えするものではなく、多くの道の中で今のあなたにあったものを提示する一つのツールだと考えていただけると幸いです。 やり取り回数は1~2回を予定しております。 なるべく早い回答を心掛けますのでよろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

サチ華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者