起立性調節障害の子どもがいる方の悩み聞きます

子どものめまいや低血圧。それって起立性調節障害かも。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
起立性調節障害の子どもがいる方の悩み聞きます 子どものめまいや低血圧。それって起立性調節障害かも。 イメージ1
起立性調節障害の子どもがいる方の悩み聞きます 子どものめまいや低血圧。それって起立性調節障害かも。 イメージ1

サービス内容

起立性調節障害の子どもについて。 起立性調節障害とは、成長期に起こります。 身体の成長に自律神経が追いつかず、 目眩や頭痛を引き起こします。 (うちの子はそうでした) 今は情報も増えつつありますが、なかなか理解してもらえない起立性調節障害。 まず、子どもの話に耳を傾けてみましょう。 身体が思うように動かなくて辛いのです。 不登校に結びつくケースもあると思います。 まずは子どもに寄り添ってあげてください。 それだけで子どもは安心します。 まずは現状を受け入れてこれからを考えましょう。 それでも親だって心身ともに疲れる時ありますよね。 誰かに寄りかかりたい。 そんな時はここでリフレッシュしましょう。 私は話を聞き共感することができます。 お話できる事もあると思います。 親御さんが抱え込みすぎないように。 大丈夫、1人じゃないですよ。

購入にあたってのお願い

メッセージを頂いたら3日以内にはお返事致します。 急ぎの場合は出来るだけ対応します。 三往復で完結です。 当方医師、医療従事者ではありません。 あくまでも保護者の立場でしかわかりませんが 経験した中で、出来る限りお答えします。