この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの実現したい事は実現可能ですか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの実現したい事は実現可能ですか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

業界歴8年程のシステムエンジニアです。 システムの可能性を提供する為に 実現したい内容をヒアリングし、以下を提供します。 ・実現可能か? 要件内容から必要技術、開発ネックになる部分を提供します。 その判断の根拠も提示させて頂きます。 出来るだけ実現可能な方針が打ち出せればと思います。 かなり大まかなイメージのご相談でも問題ありません。 システムに関わらず、パソコン等に関わる事ならどのような相談でも承ります。 下記は、お申し付け頂ければ対応致します。 ・見積書 概算金額と、機能毎に実装工数を算出して一覧上で掲載します。 下記はオプションで対応します。 ・概要仕様書(1~3ページ程度。¥2,500) 選定等に利用する為に必要な機能網羅等を行った概算仕様書を作成します。 [システム概要を簡略化したイントロダクション] [システムフロー] [その他補足資料] 【人々の想い・願いを集約し、様々な方法を模索し実現する】 当方の活動理念です。もっと多くの人達にこの業界・業種を身近に感じて頂きたいと活動しております。

購入にあたってのお願い

あくまでも当方視点になりますので、参考と言うご認識で依頼を御願い致します。 システム開発は、習熟技術や開発熟練度、受注者規模によって判断が異なる場合があります。 例えば、当方と異なる判断を他者様が行ったとしてもそれを保証してうんぬんと言ったものでは ありませんのでご了承頂きたく思います。 その他、ご利用にあたってご不明な点等ありましたら事前にご確認頂ければと思います。 オプションサービスに関しては、無料枠範囲外となりますので、ご了承願います
価格
3,000

出品者プロフィール

Shintaro Ishida
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者