この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコス入荷日教えます!(調べます)地域問わず。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコス入荷日教えます!(調べます)地域問わず。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大変入手困難なアイコスですが、入荷日さえ知ってしまえば、さほど難しいことをしなくても入手できます! ただ、多少の努力は必要ですが一生懸命頑張れば入手できます。 その入荷日を私の方で調べて、お教えします。 更に、オプションにはなりますが沢山入手し、転売して利益を得たい方は別でもその方法をお教えしますので、その時はご相談下さい。 ※調べるのに多少お時間を要します。その点はご理解お願いします。 その他分らないことなど、気になることがあればまずご相談下さい。

購入にあたってのお願い

すべてのエリアで適応される入荷日ではありません。 ご希望のエリア一つのみをこちらでお調べしますが、すべてのお店ではないのでその点はご理解お願いいたします。 ※入荷日をお調べするのに早くて入荷予定の一週間前、遅いと入荷二日前だったりもします。 現在一か月に1,2回の供給ペースですので、すぐのすぐにわかるというのはどこも難しいのでその点ご理解いただける方のみでお願いいたします。

有料オプション