カテゴリから探す

【実例付き】ルレア(LUREA)のミドルレンジ関連サイト作成のアドバイスをします。

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 2
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 残り 4
    受付枠数
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

物販アフィリエイトの王道教材ルレア(LUREA)を実践中のあなた、ミドルレンジ関連サイトの作成で悩んではいませんか?

ミドルレンジサイトの場合は商標ワードでコンテンツを作ればいいので簡単です。ですが、ミドルレンジ関連サイトの場合はひねりが必要なため、迷ってしまう方も多いのです。

でも、大丈夫!

ミドルレンジ関連サイトと言っても、簡単に言ってしまえば『連想ゲーム』でサイトの構成を考えるだけの事です。

もし一人ではなかなか作業が進まない方、あなたのアイデアが形になるように、アドバイスいたします。

一人で悩まず一緒に考える事で、脳をフル回転させていきましょう^^

購入にあたってのお願い

本サービスは、購入者様からいただいたアイデアを元に、「商材選び」や「成約までの道筋」をアドバイスするものです。

そのため、購入前に最低限、「どんなジャンルのコンテンツを提供するのか」「どんな商材を紹介したいのか」をご検討ください。

※なお、記事の添削やツール・システムの使い方の解説は対象外です。

一言PR

自身もミドルレンジ関連サイトの作成で悩んでいた時期があり、少しでも同じ境遇の方のお役に立てると思い、サービスを開始しました。

購入いただいた方には、現在も私が運営しているミドルレンジ関連サイトの実例を1件公開いたします。そちらを見ていただくだけでも参考になると思います♪

よくある質問

アドバイスの期間はどれぐらいですか?
本サービスの最終地点は『企画の決定』までとしています。

そのため、「サイトに掲載するコンテンツ」と「サイトの導線(構成)」、「紹介する商材」が決定した時点で終了となります。
ミドルレンジ関連サイトはどれぐらい稼げますか?
よくいただく質問なのですが、これは「芸能人はどれぐらい稼げますか」という質問と同じようなものです。

どのジャンルで、対象となる顧客はどれぐらい居るのか、集客したユーザーに対する成約率は?などなど、扱うコンテンツと商材に依存しています。

そのため、「提供するコンテンツと紹介する商材による」というのが回答となります。
企画が終わった後に個別記事のアイデアが思い付きません。
「個別記事が書けない」=「キーワードが選定できていない」と言えます。

もしご自身で集客に必要なキーワードをリサーチ出来ないとのことでしたら、私の方で代行も可能です。

■SEOのプロが「ロングテール」のキーワード選定を代行
https://coconala.com/services/117381

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス