1週間に2~3レースの特選勝負馬券をあなたに!ます

競馬で損ばかりしているあなたに!1週間に2~3レースの勝負!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1週間に2~3レースの特選勝負馬券をあなたに!ます 競馬で損ばかりしているあなたに!1週間に2~3レースの勝負! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

競馬に負けている方、初心者の方、誰でも集まれ! 南関東競馬1週間に2~3レース特選レースを選んで提供します。 今まで競馬で存してばかりのあなた!回収しちゃいましょう。 予想は3連複、馬連が中心。穴狙いで行きます。 是非参加してみてください。 競馬暦5年、ずっと競馬を研究してきました。最初のころは毎日負けてばかりで振込みばかり。 中央競馬銀行にいくら入れたことやら。 でも最近になってあることを境に的中率がかなりあがりました。 このツキをたくさんの人に分けたいと思います。

購入にあたってのお願い

競馬をやられる方は競馬終わったら大半の人が競馬新聞をゴミ箱に捨てて帰ります。持って帰って研究する人は私の知ってる限りほとんど居ません。確かに終わったレースを見直しても何にも成らないって考えるのが常識ですものね。 私は毎回のように競馬新聞を持って帰って結果から競馬研究をしました。 競馬って、普通に枠連・馬連馬券を買うと1着3着になることが多いです。2着に予想せぬ穴馬が突っ込んで来たりしますから。時には万馬券の片棒担ぐ大穴だったり。 その穴馬さえ見つければ答えは簡単なのです。 そこを解いて行こうと言うのが私の考え方なのです。 競馬に絶対は無いので全てのレースは無理ですが12レースのうち3~4レースなら可能です。しかも高配当の的中馬券。 そんな私ですが予想を知りたい方、連絡ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

府中馬太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者