この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安!中国・韓国からの輸入をお手伝い致します。海外ネットショップ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
激安!中国・韓国からの輸入をお手伝い致します。海外ネットショップ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

中国のネットショップ・韓国のネットショップからの買い付けを代行致します。 1個/500円となりますが、事業用など大量買付けの場合は別途お見積もり致します。 子供服/小さめの家具/アパレル関係/自動車部品 バイク部品/雑貨その他、iPhoneグッズなど 激安で購入可能です。 韓国サイト・中国サイトは購入後ご紹介いたします。 商品代金、送料等は別で発生致します。 前入金後の発注となり場合により到着まで1ヶ月ほどお時間掛かる場合がございます。 海外から直接空輸便にて発送いたします。 場合により弊社輸入時に同梱して輸入する場合がありますので、その場合は格安にて 輸入ができ、当方倉庫入庫後に発送いたします。 その後当方倉庫にて在庫を管理し代理出荷にも対応できます。 倉庫は熊本倉庫となります。 海外の欲しい商品輸入します。

購入にあたってのお願い

輸入禁止物、違法商品、危険物、輸入に許可が必要な物などはお受け致しません。 初回のメールに情報も含まれる為、キャンセルはお受けできません。 実際に輸入代行を申し込みされない場合であってもクローズとし確定を致します。 お申し込み期限を2週間以内と設定させて頂きます。 代行をご依頼される場合は海外より出荷が完了した時点にて出荷のご連絡と同時にクローズとさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

mimirin00
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者