この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に似顔絵を描きます

アイコンやプレゼントにもオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

ボールペン一本で雰囲気のある似顔絵をお描きします! お写真をもとに生成の画用紙にブルー色のペンで描きます。 納品サイズ:ハガキサイズ 高画質jpgにてデータ画像をお送りいたします。 色合いはご希望があれば多少の調整は出来ます。(生成の画用紙のため3枚目の参考画像が一番元の色に近いです。) 一枚の絵で喜んでいただけたら幸いです! 丁寧にお描きします。よろしくお願いします*

購入にあたってのお願い

【用意していただくもの】 絵にしたい写真を1枚(必須)と、顔がはっきりと写っているもの、斜め、横顔など立体感が分かるものを2、3枚お送りください。 お描きできるのは1名、胸から上のみ可能です。背景は無しです。 簡単なロゴや文字もご希望があればお入れします。 まずはお気軽にご相談くださいませ! 【注意事項】 手描きのため、描き始めてからの変更、描き直し、キャンセルはお受け出来ません。 有名人の似顔絵は個人での鑑賞用でしたらお受けいたします。 メッセージ等のお返事に時間をいただく場合がございますが、ご了承ください。