この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wordpressページにseo対策をおこないます

wordpressで作成されたページにseo対策を行います

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
wordpressページにseo対策をおこないます wordpressで作成されたページにseo対策を行います イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Wordpressにプラグインを導入しSEO対策を行います。 またサイト全体(記事やコンテンツ文など)に対しても、アドバイス可能であればアドバイスさせていただきます。 SEOワードについてはトークにて決定させていただければと思います。 SEOワード決定後に目標とするページ数(上位何位を目指すか)を決定し、 対策後にページをクローズいたします。 SEOワードと目標ページのレベルに応じては、 お受け出来ない可能性がありますのでご了承ください。 プロではありません。 あくまでアマチュアサービスとしてご了承ください。

購入にあたってのお願い

wordpressのログイン情報を一時的に提示していただきます。 ワンタイムパスを設定後対策を行い、 終了したらパスワード変更にてご対応していただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

bana0
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19 - 22 時 休日 終日可