ツインソウル・人間関係を良縁へ変換します

現状を変えたいと強く望む方へおススメ

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
ツインソウル・人間関係を良縁へ変換します 現状を変えたいと強く望む方へおススメ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

これまで自分の力でどんなに努力しても上手くいかなかった人間関係、ツインソウルとの関係へ超強力なヒーリングを流します。 魂が望んでいた世界から現実世界で上手くいくようになりたい方へおススメ☆ 過去に、私自身がどんなに努力しても動かなかった現実に、この遠隔ヒーリングで、一瞬で良好な関係が築けました。 目に見えない世界を大切にする方は、結果が大きく伴ってきます。 プロの方も認める超、強力なヒーリングです。 沢山のヒーリングの伝授をしております。

購入にあたってのお願い

お申し込みいただいてから7日以内には、エネルギーの設定をします。 お客さまがご都合の良い日にお受け取りできるようにエネルギー設定いたします。 ご記入事項 ・ お申し込み者さまご本人と気になる方のお名前(ふりがな入れて) ・ 住所(市町村名まで)お相手の方の住所はなくても大丈夫です。
価格
4,000

出品者プロフィール

☆ソウルセラピスト☆
女性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 290 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業もスピリチュアルカウンセリング、動画編集のお仕事をしています。 業務の都合上、タイミングにより提供にお待たせすることもございますので、ご了承いただける方のみ、ご依頼ください。