お話をお聞きいたします

仕事や人生に悩んでいる人におすすめしております

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お話をお聞きいたします 仕事や人生に悩んでいる人におすすめしております イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お話聞きます!お話相手になります! 「自分の特技ってなんだろう?」と思った時に、人の話を聞くことかなと思いこのサービスを始めました。 もし興味があれば、ぼくがやってきたことも話します。 電話でも大丈夫です。 ぼくは23歳、男子、現在はブログとサイトの運営、ライティングで生計を立てようとしています。 10月まで、京都のゲストハウスに勤めていました。 他に塾講師や便利屋の経験があります。 高校までは陸上部で混成競技をやってて、京都で5位でした。 大学ではダンスサークルでPOPをやり、教職課程を辞めた代わりに日本語教師養成講座を修了しました。 在学中に青春18切符で東京まで行ったり、北陸を回ったりしてました。 留学はカナダとフィリピンに行きました。 また静岡に移住挑戦したのと福井に移住体験をしにいったこともあります。 9月には千葉県金谷でフリーランスになるための講座に行ってました。 趣味は読書、カフェ巡り、パンケーキ巡り、ダンス、サーフィン(初心者)、ニュースサイトサーフィンです。

購入にあたってのお願い

20分くらいを目安にしてくれたらありがたいです。 もしカフェとかで話すなら、コーヒー代と交通費だけ頂ければ幸いです。 その際はぶっちゃけ500円とかいらないのでタダでいいです。
価格
500

出品者プロフィール

池口泰徳@京都、滋賀、Webマーケ
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者