この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自閉症・発達障害児育児のお悩みを聞きます

子供さんが自閉症と診断され暗闇にいる親御さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自閉症・発達障害児育児のお悩みを聞きます 子供さんが自閉症と診断され暗闇にいる親御さんへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3歳の息子が自閉症です。 息子が1歳4か月のころ、「自閉症の疑いが強い」と診断されました。 今でこそ立ち直ってせっせと家庭療育をしていますが、診断当時また自閉症を疑って病院を受診するまでの間、出口の見えない暗いトンネルにいました。 子供に障害があることを受け入れられず、診断ミスなんじゃないかと疑ったり、このまま息子と消えてしまいたい…と思い詰めていました。 今お子さんが自閉症と診断され辛く苦しい思いをしているお母さん、お父さん。 とても辛いですよね… 周りの定型発達の子がうらやましく思ったり、自分を責めてしまったり… あなたの辛さは経験したことのない人には決して分からないと思います。 私は心理カウンセラーでもなく、専門知識はありませんが、自分の子供のために泣きながら必死に情報を探し、自閉症という障害に向かい合ってきた自信はあります。 同じ苦しい経験をした私に、あなたの辛い胸の内を話してもらえませんか。 全て吐き出して心が少しでも軽くなるようにお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢、診断されているかどうかを記載いただければ嬉しいです。 家で療育をしていますが、心理カウンセラーや幼児の発達心理学、療育の専門家ではありません。 あくまで自閉症の子供をもつ一人の親として、お母さん・お父さんのお悩みを伺います。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々  唯
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~12時、13時~17時